すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
cheeさん・八木美枝さん 二人展 「Birthday Cafe」始まります。 
 ひんやりと寒い毎日が続きますね。
こんなときこそ、風邪をひかない様 暖かくして
過ごしましょうね。

さて、本日(1/6)より
cheeさん・八木美枝さんの二人展
「Birthday cafe」が始まります。

「Birthday Cafe」とは
Cheeさんと八木美枝さんが
毎日誰かが誕生日を迎えることを
ささやかにお祝いしようと企てた展示のツアーです。
2011年4月から2012年3月までの1年間、
ひと月にひとつのカフェで、ひっそりとお祝いしています。
今まで出会ってきた人やこれから出会う人、毎日誰かの誕生日。
そして、新しい自分に気づけた日も、新しい自分の誕生日。
Happy Birthday

~紹介文より

とのことで、今まで
10月は福島県の白河の「Cafe&Music1960」さんで
11月は原宿の「SEE MORE GLASS」さんで
12月は渋谷の「SPRING NOTE」さんで
やられてこられたとのこと。
そして、新年明けて1月はすみだ珈琲で展示して頂くことになりました。
彼女たちとは、神田の名店の喫茶去さんのマスターから
ご紹介して頂いたのですが、作品を見せて頂いたのは
実は昨日の閉店後に設置して頂いた時が初めてで、
どんな作品になるのだろうとドキドキしていたのですが・・・・。
とても素敵な作品に仕上げてきてくださいましたっ!

是非、今月がお誕生日の方、そうでない方でも
楽しめる展示になっておりますので
ご来店をお待ちしております。

さぁ、今日も11時からオープンです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/80-b83b29da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)