すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
スポンサーサイト

椎名豊さん を聴きに行ってきました!
 昨日は朝からあいにくの雨が降っては止んでの繰り返しでしたが
お店に来られたお客様から、すみだストリートジャズフェスティバルの
盛り上がりを伺うことができました。

ほんとにあの規模のイベントをすべてボランティアの皆様で
運営されていますからね。
関係者の皆様の熱意に頭が下がります。
改めまして、皆様本当にお疲れ様でした。
そして、もっと僕もご協力できることはないかなぁとも
思いました。また、来年!楽しみですね。



僕はというと、ありがたいことに、
お客様から椎名豊さんの整理券を頂いた♪☆!!ので
閉店後にトリフォニーホールまで聴きに行ってきましたが。。。

もう圧巻でした。
いい音楽って、ホント言葉にできないですね。
体中の力がすぅっとぬけて
気持ちよくなって帰ってきました。
本当にありがとうございました。


さて、寒さとともに秋の訪れを感じられるようになってきましたね。
夏は大好きな季節なのですが、移り変わるのが早く感じますね。

今週にもまた気温が上がるみたいですが、
体調を崩さないように気を付けましょうね。

さぁ、今日も朝から雨が降っていますが
元気に11時からオープンです。
ご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント
すみだジャズ、ありがとうございました!
すみだジャズの長野です。
この度は精一杯すみだジャズを応援していただき、本当にありがとうございました。
廣田さんにも楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

実はちょっとビックリすることがありましてご報告にあがりました。
私の知り合いのミュージシャンがすみだジャズ会場のひとつ、スターバックスにてライブを行ったのですが、
宮崎裕子さんがいらっしゃって、リハーサルをしていたボーカリストにその場で描いたイラストをプレゼントされたとのことです。

そのイラストがとても素敵だったのでご紹介させていただきますね。
http://megumotion.blog92.fc2.com/blog-entry-334.html

いろんなところで素敵な方達がつながっていくのがとても嬉しいです。

またお店にもお伺いしますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[2011/08/23 22:50] URL | 長野 #FDDq9IZE [ 編集 ]

Re: すみだジャズ、ありがとうございました!
長野 様

こちらこそ、楽しいイベントに微力でしたが参加できたのと
僕自身も音楽を聴きに行かせて頂いて
ほんとうに素晴らしい人たちが墨田区には多くいらっしゃるなぁと
改めて感じることができました。
ありがとうございました。

宮崎さんのイラスト!
僕も以前目の前で書いていらしたのを見て
びっくりでした。素敵な才能をお持ちですよね。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[2011/08/24 04:44] URL | すみだ珈琲 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/43-9e25a147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

