すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

あ~した天気になぁれ。
いよいよ、明日ですね。
すみだストリートジャズフェスティバル!

昨日、広報の長野様から
土曜日なら閉店後に演奏を聴きに行けると教えて頂き
今から土曜日の夜の仕込みを前倒しで
奮闘してますっ!


あとは、天気!
今日からてるてる坊主を軒先にぶらさげておきます。
暑すぎないさわやかな天気になるといいなぁ。

ビール片手に聴けるのが楽しみ!

全会場入場無料のジャズイベント
「すみだストリートジャズフェスティバル」
ぜひみなさんお誘いの上、いらしてくださいね。
きっと錦糸町の駅を降りたら、その盛り上がりにびっくりするのでは。

さぁ、今日も11時からオープンです。
夕方から、天候が崩れるみたいですが
もう少し夏が続いてほしいなぁ。名残惜しいですね。

コメント
おいしかったです。
マンデリンとてもおいしかったです。
苦味がありますが風味もしっかりあって後味がとってもよかったです。
近くに住んでおられるかたが羨ましいです。

明日天気が良いといいですね!!
[2011/08/19 18:36] URL | Agohige #27Yb112I [ 編集 ]

晴れますよ☆きっと。
錦糸町界隈がどのようになるのか想像が付きません☆
私も盛り上がりをぜひ体験させていただこうと思います。
てるてる坊主、作らないと~。
[2011/08/19 19:54] URL | まる #pwutJTUc [ 編集 ]

Re: おいしかったです。
本日はお足元の悪い中、ご来店頂き
ありがとうございました。

お好みにあってよかったです。
また、お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


[2011/08/19 20:43] URL | すみだ珈琲 #- [ 編集 ]

Re: 晴れますよ☆きっと。
是非!是非!
きっと楽しいですよ!
[2011/08/19 20:47] URL | すみだ珈琲 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/42-3c833ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

