すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

ぷらっと 根津へ
以前、店内で展示して頂いていた
前田雄一郎さん↓

前田さん


とその展示で出会った、青木美帆香さん↓

青木さん

のお二人の展示が、現在根津のギャラリーで展示されています。


場所はギャラリー根津七弥です。

先日の休みの際に、少し覗いてきましたが
以前、質屋さんだったらしい建物を改装した趣のある佇まいのギャラリー。
根津という街にぴったりの空間に、お二人の力作が多数展示されていました。

前田さんは、以前うちのお店で展示された作品のほかに新作もあり、
またそれも魅力的でした。
一方、青木さんは以前見せて頂いた絵の印象が強かったのですが、
個人的にはひまわりの花の絵が気に入りましたね。

青木さんの絵は、すみだ珈琲でも12月頃に展示する予定です。
是非楽しみにしてくださいね。

根津での展示は、7/25(月)まで。
12:00~19:00 までとなっております。
お近くにお立ち寄りの際には、行ってみて下さいね。


そんな帰り道、誰もが知っている劇団に入ったらしいという噂を聞いていた
昔の職場の子にばったり会った。
どこか似ているなぁなんて振り返ったら、向こうもそう思ったらしい・・。
まさか、そんなところでね。世間は狭いですね。


台風一過の今日。
以前よりは少し涼しげな感じ。
体調を崩さないよう、気をつけましょうね。
さぁ、今日も11時からオープンです。

コメント

8月に入ったら、友人を連れて行くかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

それから・・・
ボールペン画だけで生活している方のポストカードを入手しましたので、
その時持参しますね。
[2011/07/30 04:54] URL | にゃんぴぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんぴぃ 様
ありがとうございます。
ご来店を楽しみにしております。
[2011/08/02 06:44] URL | すみだ珈琲 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/37-36c7267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

