すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
すみだストリートジャズフェスティバル
「第2回 すみだストリートジャズフェスティバル」


今年で2回目のすみだストリートジャズ は、
去年まだ物件を探していた頃に観にきて、その盛り上がりと熱気に
いたく感動したイベントのひとつ。

お店を持った今年は、少しでも何かご協力できないかと思っていたところ
広報の長野様からご紹介いただき、
僅かばかりでしたが、ご協賛させて頂いております。
そんなご縁でこのイベントのチェアマンの山田様に、
先日短い間でしたが、その湧き上がる活力と熱い思いがこもったお話を
聞かせて頂きました。
改めて、このイベントに参加してよかったとの思いと
他に自分で何かできないかと感じるものがありました。
ありがとうございました。


すみだ珈琲では、先週より店内にて
このイベントのオリジナルT-シャツを販売しておりますので
お越しになった際には、ごらん頂けたらと思います。
また、ネットでも販売されておりますので
下記のHPからご覧ください。

すみだJAZZ

そして、是非8/20・21に錦糸町にお越しくださいね。
この全会場入場無料のJAZZイベントは、今年も街がガラッと変わるほどの
盛り上がりになると思います。
僕も微力ですが、「とどけよう元気!」を合言葉に、
盛り上げていきたいと思います。



今日も台風の影響で、暑さもひと休み。
暴風雨は困るけど、たまにはひんやりもいいかな。
さぁ、今日も11時からオープンです。



コメント

ジャズ好きなので行きたかったけど、
日程的に微妙です。
22日も別のところで良さそうなライブがあって、
どうしようか悩み中。
[2011/07/26 16:53] URL | にゃんぴぃ #QUJdBIVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 にゃんぴぃ さんへ
是非!錦糸町へ!
今年も盛り上がりますよ!

[2011/07/28 21:37] URL | すみだ珈琲 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/36-988bc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)