すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーピーとのコラボレーション商品 第2弾 が発売になりました。
 この度、スヌーピーとのコラボレーション商品第2弾が、本日より発売となりました。

PEANUTS×すみだ珈琲 SNOOPYコーヒー(カリフォルニアブレンド)

今回のブレンドは、スヌーピーとピーナッツの仲間たちのゆかりの街「カリフォルニア」というお題を頂き、
カリフォルニアの空の様な 爽やかで乾燥した気候や日本にも多く輸入されている柑橘系の果物等をイメージして、スッキリとした苦みの中に、爽やかな酸味を感じられるようにブレンドさせて頂きました。
また、今回はバッグや小物入れとしてもお使い頂ける様に、ミニトートバッグにいれて販売しておりますので
ちょっとしたプレゼントにもお喜び頂けるかとおもいます。

コーヒーをより親しみやすく、簡単にお召し上がり頂けるようにと販売しておりますティーバッグ型のコーヒーバッグは、一人でも多くの方々にコーヒー本来の特徴やおいしさ さらに焙煎や産地によるその違いを知って頂けるきっかけになればと願っております。よろしければ、ぜひご覧頂ければとおもいます。






スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/297-b8b24ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。