すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

お知らせ
 連日の九州での地震報道を見聞きすると、
5年前の震災のあと、余震に対して自分自身が心を乱されたことを思い出し、
現地の方々の状況を考えると本当に心がいっぱいになります。
一日も早く平穏な生活が取り戻せるよう、心より祈っております。

さて、先週の土日に行われていた「ささや市」に、お店をオープンする前に行ってきました。
様々な作家さんの作品が並び、手持ちの予算と悩みましたが、
陶芸作家の nicorico 林理子(http://www.nicorico.com/index.htm)さんや
吹きガラスの sun'oco glass 曽田伸子(http://www012.upp.so-net.ne.jp/sunoco/)さんの作品をいくつか購入させて頂きました。
素敵な器を使わせて頂く事で、日々の食事が、より楽しみになりました。次回は10月とのこと、こちらも楽しみですね。

最後に、雑誌掲載のお知らせです。
現在発売中の「POPEYE」5月号 保存版東京ガイド16  P93 に掲載頂き
「すみだブレンド」や「COFFEE SAUCE」をご紹介頂きました。
是非、ご覧頂ければと思います。














トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/272-c6f13030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

