すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

今日は墨田ぶらり下町音楽祭
 今日は墨田ぶらり下町音楽祭。
すみだ珈琲は通常営業ですが、
逆さツリーで有名になった十間橋のあたりでは
心穏やかになる調べが聞こえてきそうな感じ。

スカイツリーを見に行かれる方は、歩いて5分くらいの
十間橋通りに足をのばしてみるのもオススメです。

昨年はボランティアをさせて頂きましたが
今年はお店がありますので、ささやかながら
スタッフTシャツを着て応援させて頂きます。

いい天気になりそうな今日。
お散歩をかねて行ってみると、
きっと楽しい休日が過ごせると思いますよ。


そして、とうとう明後日までとなりましたが
前田雄一郎さんの展示。
ペンで書き上げた繊細な絵の数々。
是非一度、珈琲とともにご覧になってみてくださいね。

そして、次回は一週間空けて
5/26~6/28まで
絵本創作・イラストレーターの
まるやしのぶ さんの展示が始まります。
以前、お店に来られた方のご紹介で決まった
かわいい絵を描く新進気鋭の若手の作家さん。
楽しみにしていてくださいね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/27-2d42a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

