すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

THE COFFEE HOUSE COFFEE SAUCE 発売
 今朝も冷え込みましたね。
近くの錦糸公園の入り口の桜は、ずいぶんと花が開きましたが
あと1か月は寒い日が続きそうですね。
インフルエンザも流行っているとのことですから
手洗い・うがいをしっかりして予防しましょうね。

さて、「THE COFFEE HOUSE 」シリーズの第3弾
「COFFEE SAUCE」 が本日より発売致します。

構想より、3年。
普段、夢を見ることのない僕が、夢にまで見た「COFFEE SAUCE」
がようやく完成いたしました。

「COFFEE SAUCE」とは、コーヒーを飲むというものだけでなく
普段のお料理やお菓子にもいろいろとお使い頂ける様にしたい 
という思いが形になりました。


生クリームと併せて、パンケーキに。

バニラのアイスクリームにかけて、アフォガード風に。

スコーンやパウンドケーキの生地と一緒に焼き上げて、コーヒー風味に。

牛乳に溶かして、コーヒー牛乳に。
乳製品との相性が良いので、いろいろな使い方で楽しんで頂けたら嬉しく思います。

今回も商品化するにあたり、様々な方々にご協力頂きました。
関係頂いた皆さま本当にありがとうございました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

さぁ、今日も11時から開店です。
ご来店お待ちしております。


SAUCE


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/260-28f6f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

