すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

雑誌掲載のお知らせ
 昨日のどんよりした天気から一転、今日は朝からいい天気になりましたね。
開店前の準備にお店の前の落ち葉を掃いていたら、じんわりと汗ばむくらいの日差し。
11月とは思えないくらいですね。
でも、今日みたいな気持ちの良い日は、大切に過ごしたいものですね。

さて、「めざすのは一緒にいたくなる女子」が今月のテーマのnonno
今月号の 一目置かれる友プレ&彼プレ に掲載頂きました。

この時期、他にも参考になりそうなプレゼントが多数掲載されていますので
是非、ご覧頂ければと思います。

さぁ、今日も11時からオープンです。
ご来店、お待ちしております。






トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/253-33705d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

