すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコルトさんとコラボレーションさせて頂きました。
 今年も近くの錦糸町の桜も立派に咲いていましたが
昨日・今日でだいぶ散ってしまっているようですね。
あっという間の儚さも、桜の醍醐味なんでしょうね。
さて、昨年よりレコルトさんにお声掛け頂き開発しておりました
コーヒーができあがってまいりましたので
そのご紹介を。

以下は、レコルトさんのfacebookページから

こんにちは、レコルトPR担当のサトウです(^-^)/
桜もすっかり満開になり、新生活をスタートされた方も多いことでしょう。レコルトのアイテムは、どれも1人から2人での使用にピッタリな「パーソナルサイズ」のアイテムばかりなのですが、個人的にイチオシなのが、1杯用のコーヒーメーカー《ソロカフェ》です。

本日よりこのソロカフェをお買い求めの方に、レコルトオリジナルのスペシャルティコーヒーをプレゼント!

錦糸町にあるコーヒー通に人気の喫茶店「すみだ珈琲」とのコラボレーションにより、ソロカフェで単一豆の美味しさを堪能できる「グアテマラ」と「エチオピア」をセレクト。焙煎や挽き具合にもこだわったスペシャルティコーヒー豆を、使い切りの10gずつ個包装。それぞれ1包ずつ、計2包をセットにしてプレゼントします。非売品の貴重なコーヒーを、ぜひソロカフェで楽しんでくださいね。

なお店舗によってはキャンペーンを実施していないところや、スタートの時期が異なるところもございます。詳しくはお近くの販売店へお問い合わせください。

《ソロカフェ》の詳細はこちらから。
ソロカフェ
レコルトさんFacebookページ

最後に、来週の4/7(火)ですが
コーヒー豆の焙煎の為、お休みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。