すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
散歩の達人 2月号に掲載して頂きました。
 先日、開店してほどなくしていらした方と
喫茶店について色々とお話をさせて頂く機会があり、
少しの時間でしたが、なんとも楽しいひとときであったなぁと
感じていたところ、後日のその方から取材の申し込みが。

こちらの事情で限られた時間ではありましたが、
丁寧で心がこもったやりとりは本当に嬉しく感じました。
その雑誌が本日発刊されましたので、ご紹介を。

「散歩の達人」2月号 交通新聞社
~理想の喫茶店~

雑司ケ谷のキアズマ珈琲さんやつつじヶ丘の手紙舎さん
そして、同じ墨田の東向島珈琲さん等素敵なお店が多く掲載され
さらに、なかむらるみ さんの「おじさん図鑑」等見どころ満載です。
当店は、いつも美味しいパンを頂いている
茗荷谷の「Pan屋k'eat」さんのご紹介もさせて頂きました。

是非一度、ご覧頂けたらと思います。










スポンサーサイト