すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
「THE COFFEE HOUSE LIMITED#1」
 今朝は気持ちのいい朝ですね。
ついお日様に向かって、背伸びをしたくなる
そんなやわらかい日差しが、元気をくれますね。

さて、先週の11/10(日)より
弊社のコーヒーバッグセット
「THE COFFEE HOUSE」の第2弾が発売になりました。
今回は、パナマのゲイシャを始め、ケニア・コスタリカ・ブラジル、
そして定番品とはことなるオリジナルブレンドの5種類。
希少な豆を使用している為、数量限定での販売!
ちょっとしたお土産や自分へのご褒美に おススメです。


そんなTHE COFFEE HOUSEもおかげ様で、様々なところで反響を頂いておりますが
この度、セゾンカードの会員様向けのサイトや冊子でもご紹介頂きました。
詳しくはこちら
Libera

同じ墨田区で有名なMERIの小高さんも掲載されていらっしゃいましたね。
少しでも、先輩に近づけたことを嬉しく感じました。

本当にありがとうございました。


さぁ、今日も11時からのオープンです。
ご来店、お待ちしております。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/184-b1babfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)