すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

小田島由紀 さん 個展 「空のすきま」 始まっております。
 久しぶりの更新になりました。

近くの錦糸公園の桜の花びらも
すっかり落ちてしまいましたが、
だんだんと暖かくなっていく様は
どこか心を落ち着かせてくれる
そんな季節の始まりになりそうですね。


さて、今週より
小田島由紀 さんの個展
「空のすきま」が始まっております。
小田島さんの個展は、昨年に引き続き2回目。
柔らかな作風に癒されるのは
僕だけではないはず。

今回は特別に、6月末くらいまで
小田島さんにお任せしていますので
楽しみにしてくださいね。


さらに、今週号(2013/4/13)の
サンケイリビング新聞社さんの
「リビング東京東」に掲載して頂きました。
昨日は早速、ご覧になった方がいらして
お店の存在を初めて知りましたとのこと。
ありがたいですね。
ニコニコした素敵な笑顔の編集の方に、感謝しつつ
今日も頑張らなくちゃと感じました。


さぁ、今日も11時からオープンです。
ご来店、お待ちしております。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/145-214770cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

