すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
本日、ささやカフェ さん リニューアルオープン!
 ついに桜の開花予想がでましたね。
三寒四温の季節を感じるこの頃でしたが、
ようやく春になりつつあるんですね。

そんな花開く季節に、昨年イベントでお世話になりました
ささやカフェさんが、本日より 
リニューアルオープンするそうです。


「野菜を楽しもう!」
みんながおいしい、地球に優しいナチュラルごはん。

ささやカフェは、出来る限りオーガニックの素材を使います。
有機無農薬(または極力減らしたもの)の野菜やお米にこだわって
お菓子にも天然素材を使います。
動物性素材、化学調味料、精製された調味料は使いません。
小さなお子様から働き盛りのママ・パパやお年寄りまで、
みんなの身体に優しいご飯。

ささやカフェ(オーガニック&ヴィーガンフード)
営業時間 8:30~18:00
定休日 月曜日
東京都墨田区横川1-1-10
03-3623-6341

3/16~18の3日間は営業時間が変わります。
3/16(土)11:00~16:00
3/17(日)11:00~18:00
3/18(月)11:00~18:00 通常定休日ですが営業致します。
3/19~ 8:30 通常営業
 


墨田区にもまたこだわりのお店ができ、
早くも人気で混雑しそう。
ベビーカーOKで授乳スペースや
おむつ交換台もあるカフェは
この辺りにはなかなかないですから、
お子様連れの方には、使い勝手がよさそうですね。
また、ギャラリースペースもあって
ワークショップも開催するとのこと。
なんだか楽しみですね。

詳しくはこちらへ

http://www.facebook.com/SPGsasaya

僕も行ってみようと思います。

さぁ、今日も11時からのオープンです。
ご来店、お待ちしております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/140-fed7e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)