すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

「すみだモダン 2012」 受賞に続いて、今週は・・・。
 今日も一段と冷え込んだ一日でしたね。
定休日の今日は、慣れないスーツに着替えて
「東京の伝統的工芸品 チャレンジ大賞」の
授賞式に行ってきました。

先週の「すみだモダン 2012」の受賞に
続きまして、今日は店舗で使用しております「江戸切子のカップ」が
製造元の(有)ヒロタグラスクラフト様と
(株)深川硝子工芸様と共に優秀賞を頂きました。


 これからも、応援して頂いている方々へ感謝の気持ちを忘れずに、
一杯一杯気持ちを込めて淹れた珈琲を楽しんで頂ける様、
一層に気を引き締めつつ、頑張りたいと思います。

さぁ、明日も11時からのオープンです。
ご来店、お待ちしております。


 東京の伝統的工芸品 チャレンジ大賞

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/123-9a03f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

