すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
店休日のお知らせ
 木枯らし1号が吹いた昨日は、とても寒い一日でしたね。
今朝も昨日と同様に寒くなりそう。
暖かくして乗り切りましょうね。

さて、今週の木曜日(22日)は
すみだモダン 2012発表会 へ
1日のみ、出店させて頂く事になりました。
その為、太平4丁目の店舗での営業はお休みと
させて頂きます。


すみだモダンとは(パンフレット より)
東京スカイツリーのお膝元すみだは、上質な日用品の生産地として、
多彩な食文化の発祥地として、長い歴史を重ねてきました。
「すみだモダン」はすみだのものづくりを語る地域ブランド。
時を超える技に、やさしさを秘めたクオリティに、
日本が、世界が、注目し始めています。


場所は、以前に手しごと展で出店させて頂いた
あの 「ささや」 さんです。

すみだモダン 2012発表会

場所:すみだパークギャラリー ささや
   墨田区横川1-1-10
  (入口は大横川親水公園側)

時間:13:00~


是非、散歩がてら飲みに来てくださいね。


さぁ、今日も11時からのオープンです。
ご来店お待ちしております。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/122-34f94e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【店休日のお知らせ】

 木枯らし1号が吹いた昨日は、とても寒い一日でしたね。今朝も昨日と同様に寒くなりそう。暖かくして乗
[2012/11/22 04:47] まっとめBLOG速報