すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
第2回 すみだバルウォーク せまってきました!
 朝晩も日を追う毎に寒くなってきましたね。
昨日の朝はお店をオープンする前に、
ストーブをつけてしまったほど。
もう手放せなくなるのかな。。

さて、第2回バルウォークが今週の土曜日にせまってきました。
前回は、あまりのお客様の数にあたふたしてしまいましたが
今回は前回の模様を教訓にしてしっかりと準備して迎えたいと思います。
当店でも残り少しですが
まだチケットもありますので、是非参加してみてくださいね。



以下はすみだバルウォーク FACEBOOKページから
http://www.facebook.com/events/520911714604520/

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
第2回 「すみだバルウォーク 食べすみだ飲みすみだ」 開催!
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

11月17日(土)、錦糸町・押上を中心とした食べ歩き・飲み歩きイベント、すみだバルウォークを開催します!!


スペインでは、バルと呼ばれる飲食店を複数飲み歩き楽しむ文化があります。たくさんハシゴして、おいしいお店、お気に入りのお店をたくさん発見してほしい!
すみだの街を歩いてほしい!
そんな想いから生まれたこのバルウォークは今回で2回目!

今回は前回よりパワーアップ☆
店舗数が増えたのは当たり前。
焼肉屋やカフェ、フラダンス等、素敵なお店がたくさん増えました!


- - - - - - - - - - - - - - -
チケット1枚で、各参加店舗が提供する自慢の1ドリンク+1品メニューや体験教室、サウナなどが楽しめます!
参加店舗にはカフェ・バー・ラーメン・エスニック・和食・魚介なんでもあり! 和紙づくりやダンスなどの体験教室もあります。
前回は錦糸町駅周辺のみでしたが、第2回目はよりすみだを楽しんでいただきたいので、東京スカイツリーの目の前、押上、業平エリアのお店も参加!これは参加しなきゃ、もったいない!

チケットは1つづり(5枚)のチケットを、前売り3500円、当日4000円で販売します。
もちろん1つづり(5枚)のチケットを複数人でご利用いただくことも可能です。

チケットを1日で使いきれなくてもご安心を!
イベント終了後の1週間、対象店舗にて700円分の割引チケットとして利用することもできます。
※700円未満の利用の場合でもお釣りはありませんのでご注意ください。


今日も元気に11時からのオープンです。
ご来店お待ちしております。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/121-c7cfb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第2回 すみだバルウ】

 朝晩も日を追う毎に寒くなってきましたね。昨日の朝はお店をオープンする前に、ストーブをつけてしまっ
[2012/11/22 04:47] まっとめBLOG速報