すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲

種田あゆみさん 写真展 今日で終了です。
 暑い日が続きますね。
ジッとした暑さに参ってしまうほどの
日差しの強さですが、
こんな時こそ ゆっくりと時間を過ごしたいですね。

さて、種田あゆみ さんの写真展
「Hello -散歩のキロク」
散歩途中の小さな出会いを集めた写真展は今日まで。
どこかホッとさせるような
やわらかい表情の動物たちの数々。
眺めているだけで、癒される写真の展示も、今日で終わり。
なんだかひと足先に、残暑をむかえた様な寂しさもありますが
また2~3年後に展示してくださるとおっしゃっていました。
今から楽しみですね。

そんな種田さんが所属するグループの展示が
明日から始まるそうです。

「No Plan 好きに撮ればいいのさ」
Kappa Group Photo Exhibition 2012
場所:フラッグ・ギンザ・ギャラリー
   東京都中央区銀座1-22-8
   03-6913-2112
期間:8/1(水)~8/5(日)
   11:00~20:00 最終日は18:00まで



今日も暑くなりそうですが
しっかりと給水して乗り切りましょうね。

さぁ、今日も11時からオープンです。
ご来店、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/113-db4ecc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

