すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
東京スカイツリー
昨日の金環日食。
朝の準備を早々に終わらせてから
サンドとコーヒーを持って、近くの錦糸公園へ。
あの時間、普段はいない人数の人が
集まっているのにはビックリ。
すっきりとした気候に
気持ちの良い朝でしたね。


そして今日は、いよいよ東京スカイツリー開業ですね。

数年前、自転車で押上に訪れたころは、
日中でもまばらだったのも、今となっては昔の話。
先日バスで前を通った時も、開業前にもかかわらず
人でごった返していましたね。

これからもツリーと同様に、
下町の風情や人情を体感できる街づくりに珈琲と共に
少しづつでも協力していきたいと思います。


さて、5/27(日)開催される
墨田ぶらり下町音楽祭の 1日通し券 2500円も
残りわずかですが、引き続き販売しております。
詳しくはこちらをご覧ください
http://burari-ongaku.blogspot.jp/p/4.html#!/p/4.html


そして、6/22(金)~24(日)に開催される
第4回すみだの手しごと作品展に出店させて頂くことに
なりました。
初めての出店となりますので、何かと手さぐりの状態ですが
精一杯営業させて頂く為
期間中はお店をお休みさせて頂く予定にしております。

詳細は分かり次第、お伝えしていきたいと考えております。
http://www.facebook.com/sumidapark


どうぞ宜しくお願い致します

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chirotah.blog24.fc2.com/tb.php/101-3b72c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)