すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
25ansウェディング 結婚準備スタート 2014春に 掲載して頂きました。
 今朝は朝から青空でしたが、
夜になると雨が降るみたいですね。
季節の変わり目ですから、気温の変化に注意していきましょうね。

さて、この度、「THE COFFEE HOUSE」が
現在発売中の25ans ウェディングにて
結婚式の引き出物最旬コレクションの中で
オーストラリア人のデザイナー マークニューソン さんのカップとともに
掲載して頂きました。

本当にありがとうございました。

ちなみに、こちらの「THE COFFEE HOUSE」は
墨田区が進める すみだ地域ブランド戦略(http://sumida-brand.jp/)のひとつ「ものづくりコラボレーション事業」から
山田遊さん率いる「method」さんに監修して頂き、デザインは「DRAWER」さんにお願いしてできあがった商品になります。

うちのような小さなお店であっても
今回のような取材であったり、全国の雑貨屋さんに卸すことができたのも、かかわってくださった皆さまのおかげです。
改めて関係者の方々に、御礼申し上げますとともに、引き続き丁寧にものづくりをしていくことで、恩返しできればと思います。

最後になりましたが、数量限定バージョンも11月頭頃から販売する予定にしておりますので、こちらも是非!楽しみにしていてくださいね。

さぁ、今日も11時からオープンです。
ご来店、お待ちしております。

スポンサーサイト