すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
中嶋クミさんの展示も残りわずか。そして27(木)はお休み
 残暑の厳しかった9月もまもなく終わり。

今朝も寒さを感じて起きたほど
すっかりと秋を感じる気温まで下がってきましたね。
あっという間に今年も終わってしまうのかな。

さて、中嶋クミ illustration展
「珈琲店+COFFEE展」
2012.9.06(木)~25(火)の展示も間もなく終わり。


今回は「珈琲」にちなんだ作品。
珈琲を片手に、身近にありそうな日常風景。(でも外国?)
あえて豆袋のように仕上げてみました。
よろしければ、どうぞご覧ください。

中嶋クミ<illustrator>
九州造形短期大学デザイン科インテリアコース卒業
現在、フリーランスのイラストレーターとして
押絵、フードイラスト(食品パッケージ、販促物など)を
中心に活動。軽いタッチで、さりげないユーモアを
きかせたイラストをこころがけています。

http://www.kuminakashima.com


そして、この展示に合わせて、
限定デザート盛り合わせ も残すところ2日間。

是非、作品と共に珈琲をお楽しみくださいね。


最後に告知ですが
今週の27日(木)は研修の為
お休みさせて頂きます。


さぁ、今日も11時からのオープンです。
ご来店、お待ちしております。




