すみだ珈琲 店主

日本各地をぐるっとまわった転勤族のサラリーマンを経験後、珈琲を勉強し独立しました、40代の元トライアスリートです。

すみだ珈琲

Author:すみだ珈琲
すみだ珈琲は、日本の伝統工芸江戸切子硝子のカップで飲める珈琲専門店です。
すみだの地に古くから培われてきた、江戸切子の秀逸な技を珈琲とともにご堪能頂けます。
珈琲は、スペシャルティコーヒーのうち、品種・生産地・精製方法が明確な豆のみを使用しています。

毎週水曜日、第2・4火曜日が定休日になります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すみだ珈琲
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載のお知らせ
昨日の天気から、すっかり晴れ上がり、気持ちの良い一週間が始まりましたね。

さて、雑誌掲載のお知らせです。
現在発売中のおとなの週末 7月号に掲載して頂きました。
おいしくてなつかしい「おとなのオアシス 喫茶店 」の喫茶スイーツ のコーナー(p47)で、すみだモダンに認証して頂きました すみだブレンド や 珈琲を使ったモカチーズ、そしてたまに登場する⁉︎キャロットケーキも掲載して頂きました。
是非、ご覧頂ければと思います。
今日も11時からのオープンです。
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
雑誌掲載のお知らせ
梅雨の合間に、今日もいい天気になりましたね。

さて、雑誌掲載のお知らせです。
「cafe sweets」 柴田書店vol182号
「小さなカフェ&スィーツショップ 私たちの独立開業」(P60) にて
オープン当時のことや「THE COFFEE HOUSE」シリーズの開発経緯等、食べていくので精一杯で、必死にもがいていた頃を懐かしく感じつつも思い出しながら、お話させて頂きました。

是非、ご覧頂ければと思います。

ヤマト運輸様の夏ギフトに掲載頂きました。
 今日も朝からいい天気になりました。
早起きして、しっかりと洗濯をしてきましたので、気持ちよく乾いてくれそうですね。

さて、この度ヤマト運輸様のお中元カタログ クロネコヤマトの夏ギフト~全国選りすぐりの逸品~の
「食と伝統の技」というコーナー(P22)で 関東から すみだ珈琲と江戸切子のセットを販売頂く事になりました。
夏ということで、しっかりとした味わいのアイスコーヒーとしてお召し上がり頂ける「COFFEE LIQUID」 と切子のセットです。
数量限定で、お申し込みは7/15まで。
是非、この機会にご検討頂ければと思います。
それでは、本日も11時からのオープンです。
ご来店お待ちしております。




エポスカードウィークが始まっております。
 ここ最近、くずついた天気が続いたと思ったら、夏日の様な晴れ間が出たりの天候ですが
来週頃になるのでしょうか、そろそろ梅雨入りの季節ですね。
そんな季節の訪れと共に、期間限定のコーヒーゼリーも始まりました。
今年もこの機会に、つるん として頂けたらと思います。

さて、先日よりエポスカードウィークスが始まっております。6/13(火)まで。
(6/13は店休日ですので、当店では6/12までとなります)
今回も期間中、お会計時エポスカードのご提示で
「店内でのご飲食 税込600円以上でオリジナルコーヒーバッグ」をプレゼントしております。

エポスカード ご優待

それでは、ご来店お待ちしております。



おめでとうございます!
 昨日は、お店を早めに閉め、お祝いの席に参加させて頂きました。
普段、お店で働いてくれているときの様に、明るく歌ありピアノありのとても心温まる式で
幸せな二人をはじめご両家の皆様からたくさんの幸せをおすそ分け頂きました。本当にありがとうございました。
そして、これからも二人を応援していきたいと思います。

さて、本日からはいつも通りの通常営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。